30代美容系会社員の美容ブログ

日々のスキンケアや美容、ライフスタイルに関することを書いていきます♪

最近お気に入りのクレンジングはイソップ♪落ちが良いのに洗い上がりしっとり!

こんにちは(^^)

前回の投稿からかなり間が空いてしまいました💦

 

今回は最近のお気に入りクレンジングのご紹介です♪

 

クレンジングは日によって使い分けたいので2種類は持っているのですが、

最近はイソップのクレンジングばかり使っています。

3週間ほど前から使い始めてますが、これにしてから肌の調子が良い気が✨

メイク汚れやざらつきは取りながら洗い上がりの肌の柔らかさとすべすべしっとり感があり、キメが整い透明感が出ます!

今までシュウウエムラファンケル、THREE、イプサなど有名どころも試した

ことありますがイソップが断トツでお気に入りです♪

 

【Aesop(イソップ)とは】

〇ブラジルの会社が所有するオーストラリアの高級スキンケアブランド

〇スキンケア以外もボディケア、ヘアケア、ホームケア、フレグランスの取り扱いあり

〇植物由来成分と最高品質の人工成分を組み合わせている

〇すべての製品がビーガン、持続可能な成分

 

イソップと言えばお洒落なパッケージでカフェやお洒落な施設で使われたり、ギフトにも人気で店舗では並んでいるのをよく見かけますね。

植物由来の独特な香りも癒されます✨

 

 

クレンジング写真はこちら👇

パセリフェイシャルクレンジングオイル 200ml 6490円(税込)

高級スキンケアだけあって少し高いですね😭

 

3週間使った残りの量👇

量はまだ割と残っています!

 

 落ち具合👇

アイライナー、リップもスルッと落ちます(15秒くらいクルクルしました)

 

洗い流してスッキリ!

ダブル洗顔不要で朝の洗顔にも使えるので楽ちん(^^)

 

 

【主要成分】

〇マカダミアシード(整肌成分)

〇トコフェロール(ビタミンE、酸化防止)

ベータカロチン(整肌成分)

 

 

ちなみに今回は友達のギフトを買うために行ったのですが、ちょうどクレンジングを

探していてイソップも調べたら良さそうだったので自分のものもついでに見てみようと思ったのがきっかけでした。

落ちが良い方が良いなと思いながら、オイルだと乾燥して肌調子あまり良くない

イメージで、ミルクもあったので迷いましたが店員さんの説明を聞き、

両方タッチアップしていただいた上でオイルに決めました!

イソップのスキンケアは以前化粧水だけ使ったことがありますが、

イマイチ合わなかったのでどうかなーと思ってたのですが大正解です✨

アロマみたいな漢方みたいな独特な香りですが私は香りも気に入ってます♪

 

【おすすめな人】

〇乾燥肌、敏感肌でクレンジングオイルを探している人

〇ざらつきやくすみが気になる人

〇クレンジング、洗顔にこだわりがある人(お金を惜しまない人)

〇天然由来の香りが好きな人

 

少しお値段はお高めですが、クレンジングで迷っている方には是非一度使ってみてほしい製品です(^^♪